あんスタ!!5周年おめでとうございます!そんなわけで、今回は先日公開された記念ソング「Walk with your smile」をオトノイロでリモートセッションしてみました!やっぱり隣合っていないのは慣れませんが...その分、MIXで音を合わせてもらった時の安心感がたまらないです□メロディーにも歌詞にも勇気づけられますねこれからも大好きです。アレンジ:音羽演奏:オトノイロ(音羽&いろは)MIX&動画編集:evaPevaP(@yamamao2012)いろは(@dolceamabile117)音羽(@otoha06)