ロックマン2「オープニング」をMIDIで作ってみた

ロックマン2「オープニング」をMIDIで作ってみた

オープニングデモで流れる曲です。テンポが速くなる所を合わせるのに苦労しました。YouTubeにも動画投稿中!↓ https://www.youtube.com/channel/UCCcWH75F60TV2uYKzlEiAzA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36802344