【カスタムキャストで】magnet【歌ってみた】

【カスタムキャストで】magnet【歌ってみた】

!注意!カスタムキャストのみで録音、スマホ編集。(歌部分はノー編集)適当なマイクで、音質非常に悪いです。カラオケ音源だいぶしぼってそのままマイクで拾っています。♀♂涼寧(すずね)です。普段は生放送でボソボソと歌ったりゲームしたりしてます。5月6日で配信1周年を迎えました。原点に立ち返って今回は大好きなボカロの曲を歌ってみました。原曲様→ sm6909505 気ままに放送していてお休みの時期も多いのですが、それでも続けてこられたのは皆さんに見ていただけるからです。しゃべるのが苦手で見ている人にうまく伝えたり見やすくしたりがまだまだできてないですが、本当にいつもありがとうございます。これからも変わらず気ままに歌やゲームを配信したり、ブロマガで好きなものをおすすめしたりしていくので、良ければ見てください。コミュニティにほしいも作りました。良かったらお願いします→co3997000生放送でのギフトもお待ちしてます。カスタムキャストの放送ならギフトできます。お返しは何もできませんがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36803845