リアルでもゲームでもアクション系が苦手な私が、ダークソウル3をPC版で初見プレイ。 セーブデータがなくなっちゃったけど、私の心は折れないぞ!ここからが本当の「どんくさいダクソ3」の始まりだ!・・・ということで、心機一転リスタートです。タイトルをReにするか真にするか悩みました。キャラクター作成 ~ ロスリックの高壁前→ sm35031945 次→ sm36805195 まとめ: mylist/59353317 part1まとめ: mylist/61916577 Twitter: http://twitter.com/kokemoss_green (@kokemoss_green)