2020/6/7 コメントより抜粋「=B5 と書式aaa でよくね?」多分これが一番早いと思います***仕事とかでEXCEL使ってる人必見!えくせるぶ! EXCEL部 EXCELの解説動画です明日から仕事でつかえるEXCEL術です他のEXCEL動画見やすい資料の作り方講座 sm35587367 「クイックアクセスツールバー」の使い方解説 sm36784669 広告者様(2020/6/4更新) ありがとうございました!さとーさん さん あああ さん ロドリゲス さん アントワープ さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36805622