僕じゃ駄目ですか?( ^0^){駄目でーす) (ですよねー}(;゚;ё;゚;`)一人で歌うのは8月ぶりです!!!!!なんとこの春から華のJKになります!!!!!!今回はHoneyWorksさんのヤキモチの答えを歌わさせていただきました!-4キーで歌いました。うるさめに台詞が入っていますので、淫夢タグにご注意ください。とってもふざけた上に野獣タグいれようとしたらなんだかとんでもないことになりました。すみませんでした。可愛すぎる本家様⇒ sm20491883 歌と台詞 ⇒ mylist/31317216 co1630601久しぶりすぎていろいろ酷いことになってますが、楽しく歌ったのでよかったら聴いてください\(^^)/次回 恋するフォーチュンクッキー☆踊ってみた(予定)