【ガットギターで】おんなの道は星の道/ 村上巴【弾いてみた】

【ガットギターで】おんなの道は星の道/ 村上巴【弾いてみた】

1年ぶりまして。GW中どこにも行けないし何かアレンジ作って動画出したろ!ってことで、お嬢の曲をフラメンコの奏法を取り入れつつソロギターにしてみました。最初に聴いた時から「フラメンコ風のアレンジでいけるのでは…?」と思い、そのまま突っ走ってみました。低音弦ブリブリの感じとかまさにファルーカを意識して弾いていますがいかがでしょうか。7thライブ最高でしたね…3公演ともそれぞれ最低一回は現地参加でしたがもうたまらん…アイマス最高かよ…楽しすぎてもう何も覚えてないので記憶を円盤で補完しなきゃ…TAB譜→ https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-2neGRf70S8hlOf2_oSOLCIN9yG7tKeB チューニングは珍しく(動画では何気に初めて?)でカポ2です。前作 SSSS.GRIDMAN UNION/ sm33021640 他のやつ/  mylist/55842631 しばしばつぶやきます @OnikuKaikei 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36806416