僕は、織原ひめみちゃん!(?)この曲は第三回チュウニズム楽曲公募にエントリーするために書き下ろしたものです。クリーンギターとキーボードによるポップなロックで、幼いころから憧れた宇宙のストーリーを表現してみました!お楽しみいただけたら幸いです!どうぞよろしくお願いいたします!シルヴィアス部門 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36843344 スカイフェザー部門 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36877651 オリジナル曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/64605336 音ゲ演奏 https://www.nicovideo.jp/mylist/63691503 ゲーム音楽アレンジ https://www.nicovideo.jp/mylist/63528872 Twitter https://twitter.com/KIT_composer YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzWES-i1RSW9Vj0x14LdMgw