ごめんなさい×12 m(_ _)m 今回も巷で話題のこの曲です (*'ω'*) もうね、先人達がうますぎて涙が出るね つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ いつも通りフリーダム路線でうたみたしましたが、ゴム氏には到底追いつけぬむぉ(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ ヤッテラレルカ !! 本家様⇒ sm3645817 動画も拝借 (´・ω・`)ゝ” ヘッドホン禿推奨 _〆(・_・。)^ カキカキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3680794