野々香について秋葉 :お菓子づくりが上手なんです美奈都 :お菓子作りが上手フラニー:実家が近所で幼馴染夏海 :実家の定食屋、ビフカツがチョーオススメつばさ :あぁ見えてしっかりした子ですよ小幸村 :今度、アップルパイを作ってもらうんです♪奈々菜 :将来、絶対、いいお嫁さんになるよね~。いいなぁフラニー記子 :野々香のクッキーの味にあわせてお茶を用意するの、楽しいです美翠 :スケッチブックに衣装デザイン、たくさん描き溜めてるんですよ朱音 :実家が定食屋さんなんだっていずみ :パズルゲームだけは得意なのですみさき :野乃香さんにお菓子作りを習ってるんです希少 :彼女のクッキーは夜食によし、朝食によし春子 :野々香ちゃんに、つぶあんとこしあん、どちらが好きか聞かれたけど…何を作ってくれるんでしょうね。楽しみです mylist/68282495