【初投稿】シャルル 歌ってみた【尚弥】

【初投稿】シャルル 歌ってみた【尚弥】

初めての動画投稿になります。歌からMIXまで自分でしてみましたが、まだまだへたくそで聞いていて不快かもしれません。コロナの影響もあって会社を辞めて当てもないので、続く限り動画投稿をしていこうと思っています。収入源がないのでそろそろやばいです□本家様【 sm29822304 】使用ソフト Studio One4 マイク ソニーコンデンサーマイク PCV80U PCV80UTwitter @nao12016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36812772