【アクション】ねむ子の「ルイージマンション3」#11【でぃあ☆わん】

【アクション】ねむ子の「ルイージマンション3」#11【でぃあ☆わん】

【ルイージマンション3】いよいよおじいちゃんおばけとの対決!植物をうまく利用してフロアの上層部へ到達!やっとエレベーターのボタンを取れると思ったのに…やっぱり簡単にはいきませんね□(ルイージマンションやってて現時点で一番ビックリしたわ…許さんぞ!おじいちゃん‼)Oo.□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でぃあ☆わん メンバー猫あんまん  https://twitter.com/TliL8SLhQnUISYV 不知火でこぽん  https://twitter.com/shiranui_deco おかき  https://twitter.com/okaki_05527 橘雷蔵 twitterはやらないそうです……ねむ子  https://twitter.com/NeMuKo_nemu0402 投稿告知twitter  https://twitter.com/Dear_ONE_1123Youtube アカウント  https://www.youtube.com/channel/UCT_Pm8RRQFPIPOHsXDJK3uw ニコニコアカウント  https://www.nicovideo.jp/user/12944753 お便り、ご要望はこちらへ↓[email protected]――――――――――――――――――――――――――――――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36812865