【オリジナルMV】ヒトガタ/HIMEHINA【歌ってみた】

【オリジナルMV】ヒトガタ/HIMEHINA【歌ってみた】

ご視聴ありがとうございます!今回はお友達の415ちゃんと2人でHIMEHINAさんのオリジナル楽曲【ヒトガタ】を歌わせていただきました!ラップ初挑戦です!!!*歌&動画→いぬみや( http://twitter.com/bskt_inutrs )*歌&イラスト→415( http://twitter.com/_415_jp )*mix→工藤いお(( http://twitter.com/kudou_io )素敵な本家様→ https://youtu.be/J8PUUv4LFkQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36813283