【ゆっくり実況】こいしちゃんが遊ぶぷよウォーズPart12

【ゆっくり実況】こいしちゃんが遊ぶぷよウォーズPart12

在宅ワークになって編集する時間できるかと思ったけど、普段できない仕事が増えた結果あまり変わらない…あ、全く関係ないけどにじさんじの札幌ライブ行きました。3D童田めっちゃかわいかった…さとりさん「最近は外出自粛だとかでうぷ主が家にこもりがちね」こいしちゃん「毎日遊べるね!」イリスちゃん「こいしさん、うぷ主さんは家で仕事しているので遊んではいないですよ…」こいしちゃん「でも仕事の時間終わったらすぐ遊べるんでしょ?ならいつもより遊べるね!」さとりさん「それくらいポジティブに生きていきたいわね…」こいしちゃん:プレイヤー担当。 札幌で海鮮丼食べ忘れたことに最近気づいた。イリスちゃん: ツッコミ&コメ返し担当。今月のプレチケから7人目(+正月5人)のお迎え。さとりさん:動画編集担当。あまりにも動かなくて休みの日にRFAやりだしたら筋肉痛がヤバい。マイリスト: mylist/60491788 次:まだストックはあるのでゆっくり作ります  ※9月上旬にPC壊れた後色々設定直しているのでしばらく時間かかるかも…?ところでCGコントローラーのスティックが常に上に入力されるようになったのですが、直し方ありますかね…?広告ありがとうございます!ウィスNox様 ろじろじ様 おりぜ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36813563