ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみたpoyoです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみたpoyoです。

残りの人生相談なんてやめな~?(脳内再生出来てしまうのは僕だけでしょうか)poyoです。二作目です。気づいてしまいました。『滑舌が終わっていることに!!!!!!!!』すりぃさんのジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました。本家様( sm36109943 )Vocal&Mix&Encode:poyo mylist/68235894 https://twitter.com/poyo3nico ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓前作( sm36765767 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36815355