(追記)やべぇpart6じゃなくてpart7だったコメントさんありがとうございます。修正しました。酔いが回ったままで投稿するからこうなるんだな。いや、マジでこれだから酔っ払いは……すいません、ですが私は謝らない。大地を広げた神は害獣よりもスムーズだった。ワンチャンマジでシナリオで一番苦しめられたのがマンキーになりかねない。投稿前にぱらぱら確認したらちょいちょい編集ミスってた(主に字幕)さらに使ったBGMも載せ忘れた。これだから酔っ払いは……またしてもエンコード中に広告頂いてしまった。次紹介させてください。本当にすまぬのだ。私もしかして編集タイミングよろしくない?実況はセイカさんに喋らせていますが、すべて録画中の私の発言になります。この動画を開いたのもご縁、見守っていただけたらなと思います。プレイ&編集中はお酒が入っていますが、お酒は二十歳になってから sm36800995 ←前/次→ sm36845644 救助隊DXマイリスト: mylist/68106663