ラブイズオーヴァー を ピアノとベースで弾いてみた

ラブイズオーヴァー を ピアノとベースで弾いてみた

ピクチャーインピクチャーができるソフトを活用しようと思い、試しに動画を作ってみました。いつものUR22mkⅡにX50をMIDI接続し、ハロンなんとかを鳴らしました。ベースもいつものやつです。3rd BASSを使いだしてからベースの音がよくなった気がします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36815952