今回は私のオリジナル曲「星の欠片」を弾き語りフルコーラスで歌ってみました♪5月末まで緊急事態宣言が延長され、まだまだ自粛は続きますが、、、逆にこの家での時間をより楽しいものにしてやろう!という事で、僭越ながら歌わせて頂きました笑少しの憩いの時間になれば幸いです^^さらにミックスボイスのイメージにもして頂けたら嬉しいです!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪【こちらの動画を観た方!!本気の方のみご応募ください!!】 (1か月3名様まで) 「ミックスボイス集中レッスン☆イナズマコース☆!!」 【30時間】でミックスボイスをマスター!! (詳しくは、下記メールアドレス 今泉まで!!) メール→【[email protected]】 件名には「ミックスボイス集中レッスン☆イナズマコース☆!!希望」 「お名前」「ご連絡先」「受講の目的・理由」を添えてご連絡ください!! その際のご返信メールにて詳細のご案内をさせて頂きます♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆コロナ特別企画☆【ZOOM】【SKYPE】を使ったオンラインレッスンも承っております^^「外出自粛だけど、レッスンをうけてみたい!」「遠方だったから、オンラインがあるなら受けてみたい!」「毎日の生活がマンネリ。何か打ち込めるものが欲しい!」などなどレッスンは勿論「歌」「ギター」「作詞作曲」の話や音楽活動、独立起業、ビジネスお話ご相談も^^勿論「夢」「目標」「人生」についてのお話も!!笑(←なんでもやるな笑)(詳しくは、下記メールアドレス 今泉まで!!) メール→【[email protected]】 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~公式LINE登録も是非お願い致します^^こちらをクリック→【 https://lin.ee/4LcUfF 】ID検索はこちら♪→【@717ufrom】【音楽サロンkibi(レッスン)】 https://end-of-dream1969.jimdofree.com/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~