メインストリームを少しお休みして、15周年イベ触れていきます○mabinogi(マビノギ)を懐かしみながら(おそらく初見)のんびり実況プレイ○少しまとめ撮りをしていますので、ご意見の反映が遅くなると思います○部分的に初見部分有、忘れ部分もあり、PS低め→gdgd有○twitter→@kokagenico○コミュニティ→co3183227第0話: sm36130917 mylist/55218739 第1話: sm28276413 mylist/55218745 前: sm36813950 mabinogi実況: mylist/54713546 次: sm36834313 そして、G20の展開が全く記憶になかったので、今回から「ようやく」初見となります!※最近の複数話、最初数秒のタイトルがまちまちだったけどユルシテ