「ワールドイズマルマイン」を歌ってみたっ。

「ワールドイズマルマイン」を歌ってみたっ。

「ワールドイズマイン」( sm3504435 )の替え歌を作って歌ってみました。こんな世界があったらすぐに爆発してしまいそうです・・・。ちなみに私はポケモンのストーリーを攻略中、色違いマルマインが出てきたのにじばくされてしまった事があります。■エンコードしたら音質が大変な事に・・。これはきっと、マルマインがいやなおとを使ったんでしょう。(待て ■いつの間にか再生数が100行った! ありがとうございますm(__)m 絵と歌は・・・すみません、これから頑張ります。■マルマインの性別・・・?ああ、愛さえあれば大丈夫です。 ■前作→ sm3249817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681712