アナザーエデンより西大陸でのボス戦曲です。通常戦闘曲とは打って変わって非常に熱い曲となってます。もうね、久しぶりにこれだ!と思いましたよ(笑)イントロはちょっとFFっぽい気もしますが、ピアノ、バイオリン、ギターの掛け合いが非常に素敵です!各パートの構成があまりにも変態すぎて後半はよくわかりませんでした^q^今まで作った音楽→ mylist/32611141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36818074