【初投稿】- デジャヴ - 歌ってみた。 (.てん.)

【初投稿】- デジャヴ - 歌ってみた。  (.てん.)

music まふまふvocal/mix .てん.初めまして!.てん.と申します!!今回はまふまふ様のデジャヴを歌わせていただきました。本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=zNvRAhQkTR0 音源と動画お借りしました。まふまふ様のTwitter https://mobile.twitter.com/uni_mafumafu. てん.のTwitter https://mobile.twitter.com/ten_0325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36818342