アラド戦記 悲鳴でLV60まで頑張っていた頃の動画

アラド戦記 悲鳴でLV60まで頑張っていた頃の動画

昨年10月からログインバグでINできなくなりました。バグ放置の為、ハンゲームには見切りをつけて引退しています。その後、今年Nexon移管になったために、ハンゲームからサポートMailもなくキャラは、メインだけログインできないまま(他5キャラはできます)、放置になってしまっています。ログイン障害でINできない方が多数いるようですが、復旧してくれた方いるんでしょうか? こちら検証動画です→ sm7235840 マイリスト公開→/ mylist/7583086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681843