【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part4)

【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part4)

こんばんわ。part4の投稿になります。今回のプレイヤーはとーやです。今回はバナンと一緒にいかだ旅してます。ここもきっと誰しもが苦労した場所だと思っています・・・ちなみに今回はいつもよりもグダグダになっています。楽しくはやってますので、最後まで見てくれたらうれしいです。投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 →  sm36792625 次 →  sm36837064 part1 →  sm36744102 コメントで感想や質問、助言などがいただけると、とてもありがたいです。ぜひコメントよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36818565