こんばんわ。part4の投稿になります。今回のプレイヤーはとーやです。今回はバナンと一緒にいかだ旅してます。ここもきっと誰しもが苦労した場所だと思っています・・・ちなみに今回はいつもよりもグダグダになっています。楽しくはやってますので、最後まで見てくれたらうれしいです。投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 → sm36792625 次 → sm36837064 part1 → sm36744102 コメントで感想や質問、助言などがいただけると、とてもありがたいです。ぜひコメントよろしくお願いします。