初めまして、ハグミーと申します。さいしょの曲なので私なりのポジティブをかきました。●作詞・作曲・編曲 : ハグミー ( https://twitter.com/p_hugme_00 )●SpecialThanks(ギターソロ):りゅー。( https://twitter.com/kyo_mei3 )→マイリス: https://www.nicovideo.jp/user/95414541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36821135