るふ太です!チルちゃんがタリナイ・・・タリ・・・ナイ・・・。前回→ sm36796812 次回→ sm36841223 GWの自粛のこともあり、今回はべるふ(二人実況)ではなく、ソロ実況にチャレンジしてみました!投稿はこのちゃんねるで行います。ノーマルエンドまでは収録済みなので、2週目に見てほしい箇所や会話、質問等がありましたらコメントお待ちしております!普通に感想とかコメントとかもお待ちしてます!もちろん少しでも気に入っていただけましたら、今後の投稿の励みとなりますのでマイリスやフォローもよろしくお願いします!べるふちゃんねるTwitter→ https://twitter.com/verfch0401?s=09 お借りしたモノ◆ゲーム スタジオわさび様 https://www.freem.ne.jp/win/game/19184 (スマホアプリ版もあるよ!)◆フォントコーポレート・ロゴ(ラウンド) - 自家製フォント工房 by MM. 様 Adobe Systems Incorporated 様 M+ FONTS PROJECT 様