今回の構成はネタ枠ですので、火力も回復も中途半端ですね。特に、火力が低いだけでなく「きまぐれ」のせいで、思うように動けません。その為、ボスが1体しか居ないにも関わらず、倒すのに時間が掛かってしまいました。・・・この調子だと、この先どうなるのやらwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32155369.html )水竜軍団 → sm36817574 悪魔長軍団 → sm36823485 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。