歌ってみた第13弾今回はSoriSawada様のきみのかみを歌わせて頂きました!『好きでよかった。本当に思うんだ。』最近失恋ソングばっかり歌ってるような…本家様*Sori Sawada様【 sm33329076 】Mix*ぱぱしゅみ様(@papasyumi)Vocal&Enc*ちぇり(@s_cheri_1024)【 mylist/65949414 】前作>> sm36478883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36822681