-----------------------------------「僕の目に映る君は綺麗だ」-----------------------------------夜に駆けるを歌わせて頂きました。素敵な本家様 : sm35979548 Music : Ayase 様 【 https://twitter.com/ayase_0404 】Animation : 藍にいな 様 【 https://twitter.com/ai_niina_ 】Vo&Mix&Enc:ユウ( mylist/63536433 )ツイッターはこちら↓↓↓Twitter:@wata_ame_yu( https://twitter.com/wata_ame_yu )