メダロット3の民家の曲を耳コピしてみました。微妙かもしれませんが、ドラムパートはオリジナルを挟んでアレンジしました。次の予定はメダロット通常戦闘曲です。これは凄く簡単で1時間くらいで出来たかもしれません。結構前の製作物ですがw7/23、午後11時時11分追記:スグに気付きましたがキックドラムパート間違えて連続して入れてしまいましたw異様に目立ってますね・・・。原曲はこちら> sm3682441 、曲製作 mylist/7553522 、他のうp動画> mylist/7153956 、お気に入り> mylist/7141510