ノリと勢いで「死にたがり」歌ってみた

ノリと勢いで「死にたがり」歌ってみた

あーーーどうもお久しぶりです。残念ながら生きてましたwwww久しぶりに歌ってみたやろうと思い3年が経ちました。嘘ですさっき思いついたので歌いました!!!!!!!!!世界が平和ならいいのに!!!!!!!!!!原曲  https://www.nicovideo.jp/watch/sm9809880 お借りした動画  https://www.youtube.com/watch?v=LGDxQ3hHN6c とーじツイッター  https://twitter.com/TOJ_music よろしくどーぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36825626