あーーーどうもお久しぶりです。残念ながら生きてましたwwww久しぶりに歌ってみたやろうと思い3年が経ちました。嘘ですさっき思いついたので歌いました!!!!!!!!!世界が平和ならいいのに!!!!!!!!!!原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9809880 お借りした動画 https://www.youtube.com/watch?v=LGDxQ3hHN6c とーじツイッター https://twitter.com/TOJ_music よろしくどーぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36825626