今回はナユタン星人様のサイファイエクスタシーを歌わせていただきました!今回は、アレンジを加えてみたのですがどうでしたか?|´-`)チラッアレンジ出来ているかも分かりません(;´∀`)が、楽しんで貰えたら嬉しいです(❁´ω`❁)……………………………………………………………………………………■素敵な本家様 https://youtu.be/bIwUJhGk1sU ■Twitter https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36826009