【初投稿】Dear Mr.「F」 歌ってみた【ちろしー】

【初投稿】Dear Mr.「F」 歌ってみた【ちろしー】

初めまして、ちろしーと申します。今日はずっと真夜中でいいのに。さんの Dear Mr.「F」を歌ってみました。良かったら聞いてみてください。お借りした音源→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35926866?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36826104