DECO*27様の「ゴーストルール」を歌わせていただきましたぁぁ!!-3キーで歌わせていただきました。奪ったように奪われた私。。。(?)フォロー、マイリスト登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)一生懸命歌っている人に対してのコメントをお願いします。アンチなどはやめてください。本家様→ sm27965309 Vocal&Mix→いおマイリスト→ mylist/62442981 Twitter→@iooo_dayoo( https://www.twitter.com/iooo_dayoo )YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQbefore →【神夜いお】 いかないで 歌ってみた( sm36670139 )next→【神夜いお】 命ばっかり 歌ってみた ( sm36893038 )《リクエスト受付中!!》 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url