遊希「お久しぶりです。」エアトス「2年ぶりぐらい…?」ジョーです。大変お待たせしました。リアル事情やらゲーム事情やらで気づけば時間が経ちすぎていました。大変申し訳ございません。COVID-19の影響で今は大変でしょうが、どうにか頑張っていこうと思います。今回構成作成日が2018年のため、ルールもその時代に合わせてます。次回から新ルールに移行予定。また、今回オリジナルの設定を多く含んでいます。ご視聴の際には、お気を付けください。#7:34~ 本編あとがきを入れると30分を超えるので今回はありません。マイリスト: mylist/42964604 前回: sm33129271 次回:さくせいちゅう番外編マイリス: mylist/59982846 時折こっちも更新します: mylist/67279888 追記:よーむさん、鹿目十代さん、MUZIさん、バナジウム さん、さむねいる さん、ぱたー さん、ふぃんれい さん、さとーさん、ザウティスタ さん、ヴィクトル さん、故轍 さん宣伝ありがとうございます!