このビートに乗っかりな!! by 犬宮ナユタン星人様の素敵な曲を歌わせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。--------------------------------------------------------------素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=5FiTUHo9G48Vocal :犬宮倭音mix:犬宮倭音Encode:犬宮倭音犬宮のTwitter: https://twitter.com/inumiya_music 犬宮のマイリスト: mylist/67927614 前回の歌ってみた:コールボーイ【 sm36592601 】