【AIきりたん】フェニックス(伴奏なし)

【AIきりたん】フェニックス(伴奏なし)

中学生の時に合唱で歌いました。歌詞は1番と2番が入り混じって覚えてましたNSFメインでSYNの音量を15%程で重ねてます。その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36828647