コラボして『セカイシックに少年少女』歌ってみた/えびるん×まよねーず

コラボして『セカイシックに少年少女』歌ってみた/えびるん×まよねーず

ご視聴ありがとうございます✨✨まふまふ様、そらる様の『セカイシックに少年少女』歌わせていただきました.+*:゚+。.♪Vocal:まよねーず https://twitter.com/mayomayo10010?s=09https://www.youtube.com/channel/UCvwFDe_X9wEkY1slDW_mdeAVocal &MIX:えびるん https://twitter.com/ebirun_?s=09https://www.youtube.com/channel/UCOs5skmu1-f9kKGqVl9L6Cg ✨素敵すぎる本家様✨ https://nico.ms/sm27055796?ref=share_others_spweb 動画と音源お借りしました((*_ _)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36829983