闇の力使った。【太陽系デスコ 歌ってみた】

闇の力使った。【太陽系デスコ 歌ってみた】

『---貴方とダンスを踊ろうかーーー』Kee。です!!!今回は、ナユタン星人様の【太陽系デスコ】を闇の力を借りて歌わせて頂きました!本家様: https://youtu.be/Ja9qmYjXk6UMix :逆立ちスマッシュ様 https://twitter.com/reversesmash?s=20Vocal :Kee。Twitter https://twitter.com/kagi_not0415YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCaLe_mF42vT7xwmeRgvKgyQ?view_as=subscriber ニコニコ https://www.nicovideo.jp/my/top/myself

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36830462