【進撃のMMD】ごめんごめん【アルミン】【駆逐祭2020】

【進撃のMMD】ごめんごめん【アルミン】【駆逐祭2020】

★――期待には沿えっこなくて ごめん!Attention------------------------------・アニメ派の方にもネタバレなくご覧いただけるようになりました!・自己解釈も妄想も多分に含みまくります。・アルミン・アルレルトに夢を見ています。・マナーを守って、楽しくご視聴ください。・お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。いつもありがとうございます!------------------------------進撃のMMD、七周年おめでとうございます!!こんにちはー!進撃のMMDでは六度目まして、あめひろと申します^^5月4日から「駆逐祭」ということを知り、5月5日から間に合うようにと集中してつくりました!!モーション打つのが楽しすぎて気づいたら終わっていましたヽ(;▽;)この曲を初めて聴いたそのときから、ずっとアルミンくんで作りたくてうずうずしていました……!だいぶ強めの幻覚を見ていますが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです!笑(アルミンくんのおばあちゃんになりたい……)それではよろしくお願いします^^いつも全方面の方に感謝しております!!何かありましたらTwitter @amehir0 まで。よろしくお願いします^^追記------------------------------クレジット表記漏れがありました!!すみません!!「思う存分泣けよセット」 や行 様ありがとうございます!----------【nyancoさん、risaさん、sanoさん、ざくろさん、にりこさん、 mioさん、ごりおさん、k12さん、HIKOさん、こめじるしさん、 美己さん、コッティ@その辺の人さん】広告ありがとうございます……!!温かいコメントやブクマもありがとうございます〜!確かに成長記録だ……^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36832585