普通にボス戦突入してんじゃねーよと声を大にして言いたいこう思うとバイオはほんと優しくて遊びやすくてほっこりするゲームよな★前回のあらすじ★町の人も地下で謎の団体の物資が行き来してるとは思わねーよな前回→ sm36781468 次回→ sm36930449 デイメア→ mylist/67647404 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36836098