【東方緋想天】 アリス(姉)vsレミリア(主) 【姉rep9】

【東方緋想天】 アリス(姉)vsレミリア(主) 【姉rep9】

特に見所が無いかもしれない兄弟対決。レミリアの方が有利じゃないのかよ…姉が手抜きもろばれでなめられてて腹が立つんだぜ!そのうち実況でやってみようかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3683917