【進撃のMMD】僕らは生きるしかないんだ

【進撃のMMD】僕らは生きるしかないんだ

※アニメ以降のネタバレありますので気にされる方はバック推奨します。最近の展開がつらくて勢いで作った動画です。暗い雰囲気なのでお蔵入りしてたのですが、なんだかタイミング的に行ける気がしたのでアップしました。アルミンの幸せを願ってます・・・!※お借りしたものは動画内のクレジット(敬称略)に記載、またはコンテンツツリーに登録しております。※お借りしたものへの失礼なコメントはお止めください。 mylist/61254900 むよむよさん、半自動さん、ちゃなさん、瑠璃丸さん、risaさん、あめひろさん、みかどさん、mioさん、づなうじさん、ほのかさん、ゆやさん、sanoさん、nyancoさん、広告ありがとうございます(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36840254