【推しの誕生日だったので】夜咄ディセイブ 歌ってみた【Take】

【推しの誕生日だったので】夜咄ディセイブ 歌ってみた【Take】

カノくんお誕生日おめでとうございました!!!私の最推し    鹿野修哉くんのお誕生日だったので   大好きな大好きなじん(自然の敵P)様の 夜咄ディセイブを恐れ多くも歌わせていただきました。   幸せすぎて感極まっております。    きみに出会えて良かった…!これからも大好きだよ…! 本家様> sm20116702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36840628