【1周年記念】iPhoneで【夜に駆ける】Liebeが歌ってみた!

【1周年記念】iPhoneで【夜に駆ける】Liebeが歌ってみた!

繋いだ手を離さないでよ今回は【夜に駆ける】を歌わせて頂きました!そして!1周年✨を迎えることが出来ました!!ここまでこれたのも、聴いて下さる方がいるおかげです!ありがとうございます!!!これからももっともっと頑張っていくのでよろしくお願いします!!vocal,MIX等:Liebe素敵な本家様 sm35979548 YouTube https://youtu.be/g8LNgPoxenMLiebe のTwitter https://Twitter.com/Liebechannel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36842809