【おうちdeチョコボ】にこるぜあ de チョコボ 〜ロック&チップチューンアレンジ〜【演奏してみた】

【おうちdeチョコボ】にこるぜあ de チョコボ 〜ロック&チップチューンアレンジ〜【演奏してみた】

だいぶ遅ればせながら「おうちdeチョコボ」に参戦してみました!ロックとチップチューンサウンドを織り交ぜつつ、「ゲームって楽しい!ゲーム音楽って楽しい!」という気分になれるようなアレンジを心がけてみました✨楽しんでもらえると嬉しいです□▼YouTubeで見る https://youtu.be/MqIsYiEYc1A ▼メインチャンネル「Nicorzea Game Music」 https://youtube.com/c/NicorzeaGameMusic ▼サブチャンネル「Nicorzea Games」  https://www.youtube.com/channel/UCa6Xr1k6ZmiZ-Rz-rDtS5hQ/ ▼Twitter  https://twitter.com/nicorzea ▼FF作品リスト 【FF14】楽器演奏機能で1人多重録音: mylist/60407003  【FF14】音ゲー楽器演奏練習: mylist/62258688  【FF14】ロックギターアレンジBGM: mylist/64515285  8bit音源でファミコン風アレンジ: mylist/59067571  2000円のギターで多重録音: mylist/59119819  ---------- 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36843236