サイファイエクスタシー 歌ってみた【望】

サイファイエクスタシー 歌ってみた【望】

望です。ナユタン星人さんのサイファイエクスタシーを歌わせていただきました。イヤホン推奨です。言葉にしないのはお互い様だったな素敵な本家様: https://youtu.be/bIwUJhGk1sUMusic/ ナユタン星人 様 @NayutalieN歌とミックス/望 @nozomu_0101 mylist/64443718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36843329