僕は、シルヴィアスちゃん!(?)この曲は第三回チュウニズム楽曲公募にエントリーするために書き下ろしたものです。半音下げ+ドロップC#のエレキギター・エレキベースによるメタルで、シルヴィアスの「奏者」としての戦乱のストーリーを表現してみました!お楽しみいただけたら幸いです!どうぞよろしくお願いいたします!織原ひめみ部門 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36807766 スカイフェザー部門 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36877651 オリジナル曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/64605336 音ゲ演奏 https://www.nicovideo.jp/mylist/63691503 ゲーム音楽アレンジ https://www.nicovideo.jp/mylist/63528872 Twitter https://twitter.com/KIT_composer YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzWES-i1RSW9Vj0x14LdMgw