念願のAdobe Creative Cloudを購入したはいいけど、ネタがないな…ってなったんで歌ってみた。ぶっちゃけ雑編集よりノーカット生歌×2を歌いきるのと、今まで撮った写真を適当に漁って見つけた写真を軽くレタッチしてるときのほうが大変だった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36845157