【人力ツイステ】N.o t.i.t.l.e【オクタヴィネル】

【人力ツイステ】N.o t.i.t.l.e【オクタヴィネル】

3章泣きました。豆イベかわいかったですね。オクタ尊いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初心者なのでお聞き苦しい点もございます。温かい目でのご視聴をよろしくお願い致します。お借りしたものは動画内にて。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記たくさんの再生、マイリス、コメント、広告ありがとうございます…!とっても嬉しいです…!いつまでも3人が笑顔でいられますように…Twitter→ Miyamaaa_(アカウント新しく作ったので何かの際はこちらへお願いします。)マイリスト→ mylist/70554332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36845532